【税理士紹介 申込フォーム】(相続・贈与・譲渡・その他)

近畿税理士会神戸支部についてご案内いたします。

pict_fukidashi

近畿税理士会神戸支部に税理士紹介を申し込まれる方へ

税理士は、公定された職業専門家としてその職業理念を「国民納税者のために」としています。税理士は各々の不断の研鑽と努力が求められると同時に、税の専門家として依頼者の信頼に応えることを重要な職務としています。

近畿税理士会神戸支部では、税理士に個別に業務を依頼したい方のために、税理士紹介制度を実施致しております。税理士紹介をご希望の方は、以下の諸点をご確認のうえ下記フォームから神戸支部事務局へお申し込み下さい。

申込受付後、担当者よりお申し込み内容等を確認させて頂き、紹介制度登録税理士のうちより極力ご希望に添うよう税理士を紹介させて頂きます。なお、当紹介制度は、税理士を紹介することのみを趣旨としており、個々の税理士の推薦を行うものではありませんので、その点ご承知おき下さい。

(税理士紹介制度の流れ)

  1. 紹介税理士と面談を行い、ご依頼の業務内容、税理士報酬の条件等をご確認していただきます。
  2. 双方の合意が得られれば業務の開始となります。それ以後は、当事者間での責任でお願い致します。
  3. 面接の後不調となり、再度紹介ご希望の場合は、他の税理士を紹介させて頂きます。

 

【税理士紹介 申込フォーム】(相続・贈与・譲渡・その他)

【依頼内容に関する項目】

依頼の内容
原因発生日

 

【依頼者に関する項目】

氏  名
住  所
電  話 - -
携帯電話 - -
F A X - -
メ ー ル

 

【その他の項目】

希望条件
そ の 他

※必ずチェックを入れてください